2024.3.3

乗り合いで桜鱒で出港しました。

桜鱒船中PB。宗八多数。スケソウダラ少々。


ここ最近釣果が悪いと皆様に言われてます‼️‼️

濁りの影響ですかとも質問頂いてるのでお答えします(電話でお一人お一人に答えるのが面倒ですからご了承下さい😂)


白老沖の広大なフィールドでピンポイントで探すのは骨が折れます正直言えば…1日、2日じゃとてもじゃありませんが見つけるのは難しいです。それに加え時化も挟んで毎日出港できないのも理由の1つです。群れが抜けて単発魚が残ってる感じです(狙って釣るのは難しいかも知れませんね正直💨)


濁りはありますが全ての魚がスレで来るわけじゃないのでまだ大丈夫かと思っています。白濁してる更に酷い水が沖側に出て来たりしたら私も考えます。後は状況を見て判断させていただきます。


※あくまで私の個人の考えですからあしからず。

探せるかは私の感にかかってるかも知れませんw

今日と明日はお客様に状況を説明した結果中止にしました。ただ釣れるか釣れないかは行かないとわかりませんから行きましょうと言ってくれるお客様が大半です。それとほぼ乗り合いで皆様予約されて鱒ので明後日からは状況を見ながら出港しようかと思っています。ここ2回と言うか早上がりした時や釣果で納得してない日は船賃の値下げをしたり私は個人でしています。今年も何十人のお客様に言われましたが良いんですお気になさらず皆様👋


まだ説明すればきりがないのでザックリ書きました。御予約されている皆様宜しくお願いします。


苫小牧釣具センターの田中君です。
なにやら新しいジグ使ってました‼️
まだ宣伝したら駄目なのかな…😂
宗八のそばに居る単発魚を狙いに行きましたが当たらなかったです💦宗八凄くてかわせないジグなら…昨日少しお客様の竿借りてやってみました。



#白老港正勢丸

#オフショアサクラ鱒

#サクラマスジギング

#北海道ロックフィッシュ

#アブラコ釣り

#ロックフィシングゲーム 

#ボートロック

#ナイトボートロック

#宗八

#イカ

#evergreen

#evergreenfishing 

#エバーグリーンインターナショナル 

#b_true