2024.2.22
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中19本(1.1~2.5キロ)宗八少々。スケソウダラ少々ジギング0~4本。バケ7本。

ご存知の方も多いとは思い鱒が今日タナカクラフトの代表田中聡史様がジグテストも兼ね遊びに来て頂き…釣果も棚も牽引してくれて助かりました(レンジ教えて頂き🙏)写真一枚目が代表です。

内容ですがジガー7人にバケ1人で苦労しました。バケの方は中層からボトム。ジガーの皆様はトップ下でやっては頂いたが正直キツかった💦(ご本人にレンジはお任せしましたバケで連発されたらやりたくなるのが人間ですw)

私はこの頃バケは簡単だと言ってはいますが…腕と毛鉤に釣果がよりますからあしからず‼️‼️‼️

そして最低限の準備はしてきて下さいと言っておきます。2月に入ってからは多いです‼️ジギング勢の方もバケ勢の方もですが……毛鉤セットは必ず何種類かは持参してください。

最低限PEラインはマーカー付きも巻いて下さいw
私もこんなことは言いたくありませんが…乗り合いで予約される以上は責任があります(外道の多い日はレンジのコントロールが重要です)旨いことここ2日はラインマーカー無しでも釣れて…まじで正直凄いと思ったお見事でしたが💦

※ジギング勢はマーカー付きPEラインは必ず巻いて下さい。
※毛鉤セットは複数持参して下さい。
※ご質問等ある場合は遠慮せずにお聞き下さい。

寒い中最後まで闘って頂いた皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#Sammys 
#猛者+F150g
#タナカクラフト

タナカクラフトの代表田中聡史様です。
ジグテストも兼ね…皆様釣れるジグの製作の程を🙏



唯一のバケのお客様でした。