2024.2.19
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中43本。最大3.14キロ。
宗八少々。スケソウダラ∞
ジギング勢1~5本。バケ勢~9~定数。

写真を撮った後にバケのお客様に2本追加されて…
取り直しはしてません💨ジギングのお客様は苫小牧フィッシュランドの中家店長のお客様で帰りに釣果報告をしたら…うちの店で取り扱いしていないジグで釣ったんですねとw

ジャッカルのバンブルズのショートでも釣ってた人いましたけどねw

皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#ルアーズケミスト
#ソード150


バケとジグ二刀流でした。ソードで4本連打してましたw


ソードで連打してました笑
血抜き後に3.14キロでした
写真撮った後に追加されて💦
ルアケミソード。これしか使ってないw