2024.2.8
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中53本(1.0~2.3キロ)宗八少々。スケソウダラ少々。バケ筆頭10.8.6.6。ジグ筆頭10.10.3。

今日は海域全体渋めでしたが(私の推測です)ジグ定数の御二人はお世辞ぬきに凄いと思い鱒‼️‼️‼️定数達成の御二人はlureschemist(ルアーズケミスト代表)breakslures(ブレイクルアーズ代表)両代表でした。道内色々な海域でやり込んでるのは勿論ですし釣り事態の腕と引き出しの多さが今日定数達成できる要因かと思い鱒。それに状況判断+勝負どころを逃さない集中力もお見事です✨️青木代表とは良いお話しができました😊

ラスト1時間ラッシュに突入して皆でてんやわんやしてましたw皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#lureschemist
#breakslures
#ルアーズケミスト
#ブレイクルアーズ
#アウロラ
#ソード150
#ピアス150
#ピアス170
#ピアス180VJM
#ディアンレベル140
#ディアンレベル160
#タングステンメタルジグ180g

左ルアーズケミスト代表。右ブレイクルアーズ代表。ジギングと言うより釣り事態が上手いですね😤
これだけやり込んで鱒から良いジグ作れるんですね‼️
今日はタングステンのジグで有効性を検証してました。いいものが見れた😤


バケ定数でした。



パール工房