2024.1.31
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中27本(1.3~3キロ前後)宗八∞スケソウダラ∞

朝1から納竿まで外道に泣かされました💨
移動しても永遠にストーカーされ厳しい闘いでした😅

遠路遥々本州からお越しのお客様お2人も無事キャッチされホットひと息つけば…今年の現在キングサーモンの最大タイトル保持者のS様が3キロ前後の桜鱒も釣り船上が賑わいました。前日のヤマメサイズではなく終始2キロ前後の個体ばかりでネタにされなく寂しかったw

それにしても失礼な人が多く…川で釣れる奴だべやとかタモいらないとかイワシとサバより手応えないだとか言われまくった2日間でしたが楽しかったですw

最後まで外道と闘って頂いた皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。

写真最後のお方はルアーズケミストの代表青木さんで白老港から出船してたらしくわざわざ挨拶にまで来て頂きありがとうございました🙏と言うか今日ジグで定数釣るとはマジですげーや神懸かってる💦

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#ルアーズケミスト
#ルアーズケミスト代表定数
#今日定数は神懸かってる


現在キングタイトル保持者流石😤
我慢して上棚攻めてくれました🎶

次回は海峡の話しも聞いてみたい。
良かったです‼️

ルアーズケミスト代表青木さんがわざわざ挨拶にまで来て頂きありがとうございました🙏白老港から出船してたらしく寄ってくださいました。今日ジグ定数釣るとはマジですげーや😂神懸かってますね💨