2024.1.20.
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中4本オートリリース含む(1.0~1.9キロ前後)宗八多数。スケソウダラ∞

左舷チームAtuy(土方船長)右舷チームは乗り合いの方で別れての釣行に。土方船長の弟子が活躍してくれました😂
後は皆様ジガーの誇りを棄てず釣れてる物はわかってはましたが絶対使わないぞとのみんなの固い意思を感じたw

寒い中皆様お疲れ様でした。遊びに来て頂きありがとうございました🙇

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#ルアーズケミスト 
#ブレイクスルアーズ
#ピアス170g
#lcbrフォトコンテスト
#lcbrpcサクラマスジギング
#海サクラ
#海サクラマス
#サクラマスジギング


土方船長の弟子が牽引してくれました。
ルアーズケミストピアス170g