2024.1.19.
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中0。宗八無限。スケソウダラ∞

皆様マダラが1匹釣れたら全員やりだして😂
Wさんだけがシャクリで1人上棚で闘ってくれてたんですがノーバイトに💨私もこの状況ですので無理強いは言いませんマダラが釣りたいならマダラをと😅お客様にやる棚はお任せしていました。

寒い中最後まで外道と闘って頂いた皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true
#GANCRAFT
#JOINTEDCLAWSHIFT263
#OceanKillers
#COSOJIGSL
#ガンクラフト
#ジョイクロシフト263
#ピースブルー
#オーシャンキラーズ00
#コソジグLS

外道が上から下まで居すぎて…マダラ釣るのに時間がかかりすぎたw
ラスト1時間真剣に鱒狙ったんですがノーバイトに💨

ジョイクロシフト263💨

ジョイクロ😤😤