こんにちは

 

一気に訪れた寒さに焦ってコートを出した少佐です。

 

ロングトレンチを羽織るだけで十分だったのが

もう厚手のコートの出番。

 

季節が移り行くのって早いわぁ。

 

そんな私は最近

というか去年も一昨年もロングコートを探しています。

 

私はちょっと、というかだいぶ背が高いので

試着しないで買うと「凄いロングっぽかったのに膝丈・・・」

と失敗すること多々。

 

理想は弁慶の泣き所も隠す。

 

こんな感じにしたい。

 

 

 

 

それはそれとして、

先日久々に表参道に行ってきました。

 

長い付き合いの知人に会うために。

 

いやいや、、、

知ってはいたけど表参道は若者が多いですね。

 

しかも 撮影のために急に立ち止まる。

 

大人は急には止まれない!!から焦る笑

 

ハイブランドばかりのあの街で

若者は何をしているのでしょうか、、、

 

 

とはいえ、

人の流れを見ているのは楽しい。

 

やはり活気があるし、オシャレで華やかです。
 

最近は特にこもりがちですが

こうしてたまに刺激を受けるのも良い。

 

とか言いつつ、

変わらずアニメ鑑賞は続けているのだけど。

 

 

今は弟に10年以上オススメされている

“コードギアス”をみています。

 

まだ序盤だからか

どうも主人公が好きになれない。