【道の駅伊王野】そばっ娘せんべい | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

両親に会いに、那須へ。
 
毎回行くときは車で行くのだけれど、
 
ここのところの激務で…これで長距離運転したら事故ると思い、新幹線を選択。
 
先に行っていた妹夫婦が那須塩原まで迎えに来てくれて向かったのは…
 
御馴染みの、道の駅・伊王野!
 
運転手じゃないから、飲めちゃう(笑)!!
 
 

 

ビールを頼むと、おつまみとして「そばっ娘(こ)せんべい」がついてくる。

 

蕎麦の切れ端を揚げたて軽く塩をふったおせんべい。

 

これが、美味いんだ^^

 

メインは、これまたおなじみの天もり蕎麦。

 
 

 

田舎の野菜は、肉厚で美味しい。

 

ピーマンが、ほんっとうに美味しい!!

 

あ~♡良い時間の始まりだ^^

 

2泊3日だけど、ゆっくり過ごせるといいな。