そそり立つ海鮮 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

どこでランチをしようかとウロウロしていたら

目に入った、でっかい牡蠣の看板。

牡蠣!食べたい!でも夜っぽいお店…ん?

ランチもやってるー!

牡蠣食べたさに入店したけど、メニューにある海鮮丼にも目を奪われる。

んー…牡蠣は夜にビールといただいた方が旨いに決まってる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

と、よくわからん判断をして海鮮丼を注文。

おおお…思ってたのと違う(笑)!


立ってる(笑)!

海鮮部分がそそり立ってる(笑)!

お醤油もこだわりのものを出して頂き

海鮮を崩しながら一口。

え!すっごい美味しい!

プリプリしてる!!!

色んな海鮮が入っていて楽しいし美味しい!

ご飯もいい!

いやぁ♡良いランチでした。

絶対また行こう。

ごちそうさまでした。