【肉の石川】美味しい牛肉 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

賞品で頂いた牛肉が届きました。
 
肉の石川さんの、その名も「国産牛牛肉照れ
 
なんて、潔よいネーミング^^
 

 
おお~^^艶々している!!
 

これは、手許で焼きたい!!
 
と、いうわけで、自宅de居酒屋セット登場。
 
網焼き大将にご活躍いただきます照れ
 

 
お供は、そら豆と冷奴とビール♪
 
この!ね!?脂がとける様がたまらん!!
 

 
裏っかわもいい感じ!よーしいただくぞ!
 

 
美味しい~♡柔らかくて、ジューシー!
 
自宅でこんなに美味しいお肉を食べるなんて贅沢~^^
 
幸せです^^