【宮の森珈琲】ローカルと侮るなかれ!美味しさ満点の珈琲 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

今回の旅でびっくりしたのは
 
食べ疲れが発生したこと🤣
 
1日目に空港でランチ中華、夜は魚介三昧
 
2日はブランチでお寿司、コロッケをつまみ食い…したら胃が疲れた🤣
 
これには、自分でもビックリ!歳なのかしら(T_T)
 
なので、2日目の夜はデパ地下でサラダ系を購入してホテルで食べました(笑)
 
3日目の朝は、ホテル併設の喫茶店へ。
 
宮の森珈琲さん。
 
これがヒット(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!
 

 
トーストが4種類選べて、私は卵サンドをチョイス。
 
パンがめっちゃ美味しい!!
 
焼くと中がペチャっとなるパンって多いけど、こちらのはそんな事なく!
 
卵も美味しいし、サラダもシャキシャキ!
 
コーヒーもたっぷり!
 
酸味が強すぎず、マイルドになりすぎずの、ありそうでなかった味。
 
美味しい朝食をいただきながら、
 
ゆったりした時間を過ごせました。
 
ありがとうございます!ご馳走様でした✨