【古市庵】気持ちも華やぐ海鮮浪花寿司 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

 
帰宅が遅くなりすぎて、今から夕飯作るのはさすがに無理!
 
でも、お腹はペコペコ(><)って時には、どうしてもスーパーに寄ってしまう。
 
本当は、食べないか・食べてもサラダだけとかのほうが体に良いのだろうけど…無理笑い泣き
 
夜遅いスーパーは、値引きの宝庫でもあるので、疲れた体が少し元気になるし^^
 
いいものみっけ~!!
 
古市庵の海鮮浪花寿司!!
 
見た目が可愛いんですよね^^気分が華やぐ~♡
 
 
通常、1,070円のものが、なんと半額になっていました(※≧▽≦※)!!
 
ありがたや、ありがたやと息子の分も購入(息子は私より更に遅い帰宅時間)。
 
お吸い物くらいは作りましょう^^
 
疲れがとれる華やかさに感謝です。