【ザクザクおにから島辛旨チップ】辛味ばか | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

沖縄のアンテナショップ。有楽町交通会館1Fにある「銀座わしたショップ本店」。

 

これを目当てに行きました!!

 

ザクザクおにから島辛旨チップ

 

 

辛さは3つ選べて、「うまから」がスタンダード

 

その上が「げきから」、更にその上が「おにから」となる。

 

ネーミングからして、辛いことが大前提になっているのが良い!!

 

早速唐揚げに、ざくざくかけてみた!

 

いただきまーす!!

 

 

全然、辛くない(笑)。

 

これ、『櫻井・有吉THE夜会』という番組で取り上げられて知ったのだけど

 

辛い物好きな男子が「全然平気」と食べていて、

 

他の出演者は「辛い!」と大騒ぎしていたから…

 

多分、普通の味覚のかたには「おにから」なんだと思う。

 

神経死んでる(笑)辛い物好きにはお勧め!!

 

めっちゃ美味しいです!!

 

ごちそうさまでした。