こんばんわ!
今日は展示会の2日目でした(⌒▽⌒)
二日間のイベントなので最終日でもありました!
 
グランプリ発表のとき寂しい気分になりました
妥協した部分もありましたガーン
例えば、パールグラスが広がりきらなかったこととか、忙しくて水槽管理ができない日が増えて濁ってしまっていたり..
反省点は多数ありますが、なわてんは最初で最後のイベントなので後悔してもどうにもなりません
今の自分の実力が足りなかったということで、今回の悔しさをバネにして更なる上を目指そうと思います!
目指せ!レイコン入賞!って感じですねw
前回は惜しかったのでw
 
自分の中で満足いかなくても、褒めてくれるお客様も多数いてたしこれで良かったと思いますビックリマーク
自分の水槽がお客さんに見てもらえる機会なんてなかなかない経験なので、この経験を機に頑張りたいと思いますビックリマーク
↓ブラックライトも人気でしたw
↓展示したときの動画です!(良ければチャンネル登録もよろしくお願いします!)
 
では本日はここまでです!
深い感想などは後日載せるかもしれませんw
 
では、さようなら〜とびだすうさぎ2