こんばんわ!
本日は展示会(なわてん)の一日目でした!
 
それにしても自分の作った水槽がお客さんに見てもらえるって本当に良いですね(*^▽^*)
三回も見に来てくださった方もいましたビックリマーク
写真を撮りにきてくれる方も多数おられましたビックリマーク
レイアウトを褒めてくださる方も多数いましたビックリマーク
10分くらい見つめてる方もいましたビックリマーク
コリドラスの繁殖に成功したという元アクアリストの方もいてましたニコニコ
やっぱ水槽っていいなって言っておられましたニコニコ
 
素直に嬉しいです!
今回はイベントが始まる直前にエビの赤ちゃんを見つけました
ピントが合わず写真を撮れていないですがめちゃくちゃ可愛かったですラブラブ!
 
明日も早いので本日はここまでです!
 
↓本日の写真です!
 
では、さよなら〜とびだすうさぎ2