こんばんわ!

本日は、CO2発生装置の水の逆流が止まらない件で相談ですw

 

チャームのものを使ってるんですが、CO2排出を止めている間に水が逆流してしまいますガーン

元々は水槽の下に置いてたので、逆流するのは当たり前だったんですが、上に置いてもなおりません。

ちなみにひどいときは逆流弁を超えてる時がありますあせる

逆流に関しては、一旦逆流弁付近を抜けば何とかなるんですが、再度CO2の添加を始めると破裂音がなり逆流弁もしくは先の添加部分のホースが抜けますガーン

 

どうすれば良いんでしょうか..

 

↓画像が無いのは寂しいので一応w

 

では、さようなら〜とびだすうさぎ2