こんばんわ!

今日は、金魚水槽の紹介です!

45cm水槽で3匹の金魚を飼っていますニコニコ

 

コメットとか朱文金とかもいいな〜って思ってたんですが、和金型の金魚は大きくなりすぎるので、琉金を選びました!

最初は小さかった金魚たちもかなり大きくなりましたニコニコ

産卵をさせるために、冬場はあえてヒーターをつけてません(自称ブリーダーの人に教えてもらったw)

ブリーダーさんが言うには、冬場は食べる量が減るらしいのですが、食欲がおさまる気配がありませんw

元気なことは良いことなんですが、繁殖は成功するのだろうか..あせる

 

コケがヤバいので近々掃除しますw

リセットもする予定なのですが他に二台の水槽もリセットする予定なので金銭的にきついw

 

↓和風にしようとしたつもりがモスがとれたりしてよくわからなくなりましたw

 

では、本日は以上ですビックリマーク

 

それではまた明日〜とびだすうさぎ2