第18回時の市への参加、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、運営スタッフの皆さまお疲れ様でした!

昨年の青龍寺開催を最後に次はいつ開催となるか待ち遠しかったのですが、なんと通常開催時期に新天地「合浦公園」が決まり主催運営の三ノ月舎様には感謝しかありません!

 

野外イベントの楽しみは来場いただいたお客様と生のやり取りが出来る事

何年経っても接客は上達した気がしませんが、それでもリピーターで来てくれる皆様のおかげてアトリエモッホは存続している様なものです

ペット似顔絵を描き始めてから益々その思いが強くなってきたと感じます

 

似顔絵は形だけでなく、飼い主様がなぜその写真を選んだのか

関係性を考えながら描かないと中々本人(本犬?本猫??)に似ないんですよね

似てる感じには描けますが「その子」にはならない難しさを痛感する毎日です

 

絵を描くのは難し

それ以上に描くのはもっと楽しい

沢山の方にこの気持ちが届いてくれるとヘロヘロになりながら描いた甲斐があります(笑)