ずいぶん久しぶりのBlog更新となりました。

冬から春にかけて内も外もバタバタと色んな事があり、最近やっと一息つけたような気がします。

 

実は4月に大阪へ作品を展示しており感想カードが今しがた届いた次第です。

F0サイズと言う比較的小さめではありますが、インテリアとしては丁度いいサイズ感の作品だけを集めた「ZEROTEN2023-Osaka-」で大阪デビューでもありました。

主催のGALLERY龍屋さまへの参加は何度かありましたが、今回は初の完売を達成でき購入いただいた方には心より感謝申し上げます。

 

投票制のアートコンペで、作家へ感想を送る事もでき今回もこんなにも投票と感想を頂き感無量です!!

 

今回はあまり公開してこなかった墨彩の作品でしたので、どのように受け止められるか結構不安でした。

が、蓋を開けてみたら予想を上回る好評!モチーフもハチュ(爬虫類や両生類)を選んだにもかかわらず、むしろ好きだと言って貰えたのがとても嬉しかった。

 

今回の展示は実験的な部分も多く、こんあ方法もアリなんだと私自身が学びとなりました。

次の関西への展示がありますのでまた数か月後に愛知にて展示があります。もう一歩成長できた作品を描けるよう頑張ります!