うつになったきっかけ

 

 

以前のブログ

この決断で私の人生が大きく変わった!

に少し触れていた話ですが、

 

 

中国中国の高校時代は

母親に言われた通り

髪の毛も伸ばして

服装もメンズ服からレディース服に変えました。

 

 

これが私にとって

苦しくてたまらなかったです泣

 

 

 

学校以外の外出はしたくないし

学校でも家の中でも

必要以外に話すこともなかったです。

パソコンパソコンは私の相棒でした。

 

 

 

 

 

日本へ飛び立つ

 

 

 

うつ状態で高校2年間を過ごして、

日本日本へ留学することとなりました。

これでやっと自由になれると思っていたら

日本の高校では

毎日制服登校が必須でした…

 

 

私にとってこれはもはや

人生の侮辱、黒歴史

自分を許すことはできなかったですびっくりマーク

 

 

 

自分のことが大嫌い!

 

 

鏡を見たくない!

写真カメラを撮りたくない!

自分のことが大嫌い!

 

 

 

高校時代の写真は

全てを破って捨てましたし、

とにかく

自分の過去を消したい

それだけです。

 

 

 

東洋思想に救われる

 

 

 

苦しい経験があったからこそ

人間はより一層と輝いて見えるのです。

今の私は自信をもって言えます。

 

 

 

つい自撮りカメラをしたくなるほど、

今の自分も過去の自分も大好きになりました!

そう思えるようになったのは

すべて東洋思想のおかげです照れ

 

 

 

東洋思想の中では

冷静沈着で運命に従いつつも
作為、感情に操られすぎない
言うべきことを発言するが
意地をはるほど執着はしない
全てをありのままに受け入れるところに
真の自由が存在する

 

 

 

過去があったから

今は人に勇気を与えられています!

多くの人を幸せな生き方に導いていくことが

私の人生ミッションです!

だから、

私は自分の過去を感謝しています!

 

 

 

 

 

LINE公式開設記念
期間限定特別キャンペーン!

 

 

孫正義社長とビル・ゲイツ氏にも大きな影響を与えた
2500年の歴史をもつ東洋思想の教えで
あなたの「健康、収入、仕事、人間関係」を
劇的に上げる伝統マニュアル無料LINE講座



今だけ、LINE登録すると
プレゼント有料級を完全無料プレゼント!プレゼント


花火[再現性97%、1日3分やるだけで気を整え、自信がつくブレない自分になれる]流れ星
花火[迷ってる時に道を導き出せる「気」のきく30の言葉]流れ星


開設記念特別企画
この機会をお見逃しなく💖


  スター LINE登録 スター   

 

 

 

 

 

承龍のインスタグラム

 

承龍のFacebook




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

社会に媚びを売るのではなくて
自分らしさで社会を圧倒したいあなたへ

”ただしく”心身の「気」を整え
魂が求める「究極の自由」で
自分らしい「富と人生充実」を実現!

ダイヤモンド・アイデンティティ
覚醒プログラム

孫正義社長とビル・ゲイツ氏にも大きな影響を与えた
2500年の歴史をもつ東洋思想の教え
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜