こんばんは!!✨

今日は久しぶりに仕事以外で外出して、家のカーペットの買い物に付き合ってきましたRuiですウインク


今日は、前から皆さんに書きたいと思ってた一生青春について、考えて書きますよ!✨


祝いの言葉などで''一生青春"と書いて花向けとする人がいますよね。


それを見て、

簡単な言葉だな!って思ったりしますか?!(笑)


すっごく難しいことだと思いますよえーん


しかも一生青春なんて書ける人は

人生の酸いも甘いも知ってる人なんじゃないかと思って、掘り下げてみたいと思った私です照れ


それでははじめます!

まずは、青春ってなんだろう?コトバンクに聞いてみました!✨


◯(年ごとに春が巡ることから)年を重ねること。歳月。また年齢。


◯人生の春に例えられる若い時代。年のわかいこと。青年。青年時代。


この場合、後者のことを、一生青春と言ってますね!



一生青年時代!


一生若い!!



凄く楽しいいいものですね!



一生青年時代みたいに元気に楽しく過ごしたいですね照れ



それじゃあどういうのを具体的に青春というか、考えてみました!!✨


やっぱり若さには仲間や周りにいる人が大切になってくると思っているのがRuiです(*^^*)



私の思う青春とは、

心が元気になる素敵なパワーとキラキラを

仲間と分け合って

時に一緒に喜び

時に一緒に悲しみ

共に成長していく!!!


これが私の思う青春の形です(*^_^*)



皆さんはどういうのを青春だと思いますか?✨





仲間を大切にして

青年時代みたいに一生成長していける!


それが一生青春!✨






一生青春って書く人のことも考えました!


青春を奪われたことのある人が、一生青春を願って書いてくれるんじゃないかと考えたんです。



一生青春が奪われる時ってどんな時でしょう?


病気が大きいですね、あとは仲間と別れたりとか、大変なことがあり、仲間と一緒にいれない事情ができたりとか。。



うん、辛いえーん



まず病気ですよ!もう私も35歳になりますから、収入を一番健康に使ってます!


私はヤクルトレディに来てもらってます!おねがい(笑)

あとは、青汁、飲んでます!!


青汁は高いの買ってたんですよ、友達がショップしてて。ちょっとハンドメイドなどでカツカツなので、2000円くらい値段おとして変える予定です←(苦笑)


コレステロールが高いのがRuiですガーン


血管年齢です。

病院で血液検査とかしたらわかるので、皆さんも悪いところがないか、調べてみて下さいね!✨


私はなぜか、、

家族で一人いそうな、ご飯で残ってしまうものを食べる役を中学の頃からしてました!たまにいますよ!もったいないから、ちょっと無理しても食べようって決めてる人!(笑)


コレステロールや内臓脂肪とかが高くなるんですよ。。


コレステロールが上がってから気付きました←

今必死です(笑)


コレステロールには野菜がいいので、食べて飲んでます大泣き



皆さんは健康ですか?!

健康でいてくださいね!



運動も大事ですね!

私は病気をしたことがありますが、


楽しいこと!じゃなくて、楽なことしかできなくなりますよ笑い泣き


いつも健康に感謝して、精力的でいたいものですね(*^^*)



友人とのいさかいで、面白くなくなった、、

これも面白くないですね涙


仲良く切磋琢磨しながら頑張りましょうね💕

仲間と離れたり一人になってしまうとやはり寂しいですからね、いいこと一杯して、仲間と青春しましょう!!✨


Ruiはそのケースでも青春を奪われたときがありましたよ!涙

友達の変な意地と嘘で仲間はずれだった時代。。だんだん病気になっていったし本当に辛かったですよ泣くうさぎ



病気になったら、楽しいことができにくくなって、楽なことをするしかなくなっていく。

。これもさっきのも

辛いですよ(;_;)


余談ですが、

脳内診断で私は「休」「楽」しかなかったです(笑)脳内診断、懐かしい。。ニコニコ






いつまでたっても青春時代!!


そうでないときもありますが、這い上がって乗り越えて、



一生青春!!達成しましょうね!!✨





Ruiより、皆さんへおやすみ


皆さんが一生青年時代みたいに、楽しい人生を前進していけますように、心から願うRuiなのでした!(*^_^*)




カバー写真はRuiのCreemaの店、ファンタスティック☆ブレスレットの秋の新作です!

今わけあって売らないでちょっと置いてます✨

連絡までです(*^_^*)



朝晩冷えることも多いので、体調に気を付けて皆さんもまた月曜日から、頑張りましょうね♥



それでは、良い週末を。。