こんばんは!


少し間があいてしまいましたが、皆さんお元気でしたか?ウインク


調子のいいときも悪いときもあったRuiなのですが、、ここにまた書いていることを喜んでいます!p(^^)q



私はお仕事などで、大変なこともありますが、失われた20年から戻ってこられて、今凄い勉強すべき時だなぁ~って思ってるんです!✨今まで必死でがむしゃらにやってきたことを、悪いところから抜け出すためにやってきたことを、裏付けして、またワンランク上を目指せるように頑張る時だなぁと思ってるんですお願い



例えば、傷つけられたり、時には私の不注意で人を傷つけてしまったりするときもありますが、

それをなんでいつも傷つけられるか、私はなんでこうなんだろうと、自分でだいたいの避け方や予防策はあるけど、

本で専門家はなんて書いているかな、、と考え、

専門家の言葉をじっくりと読んでみる!!


そしたら、あぁこれは私も知らず知らずやってたね!とか

やっぱりこれだよね!と裏付けができる(確信が持てる!)の他に


これか!!と思うもの!聞いたことあるけど。。これもなんだね!と思うもの

新しいことも見つけて、


ノートに書き留めて何回も見る!✨


自分がやってたことの他にももっといい案もたくさんでてきて本当に勉強する時期なんですショボーン



裏付けをしたら、乗り越え方や、学んだことを忘れないですからね!

人生の歩を着実に前に進めることができる!



それで、キンドルをやってるところですおねがい



楽しい人生は、楽しくも厳しい生活から!!✨



キンドルいいですよ!本当に読み放題で何冊も一緒に読んでみたり。。凄いガリ勉みたいですか?爆笑(笑)



そうじゃないんですよ!

寝る前に読むといい名言集とか


朝読むといい名言集


も読みかけにしてあります爆笑

料理の本もあるし、

雑学の本も

デザインの本も(ハンドメイドでやっているので)。。



本当に充実してます!



裏付けの時期だから、たくさん本を読んでるよという話でした!✨







それでは、名言集から二個紹介しますね!💕



○世界は丸いので、

終わりのように見える場所は

始まりでもあるかもしれない

明日をつつがなく、

静かに始めるのだ。



毎日夜寝て、明日を迎えますが

毎日始めを迎えているのですね✨


凄く勉強になります!

始めをいいもので始め、たくさん充実させたいものですねニコニコ



今度は朝の名言集から。。朝読んでると思ってみてくださいね。


○昨日は去りました。

明日はまだ来ていません。

私たちは

ただ今日があるのみ。

さあ、始めましょう。



颯爽と一日を始められたら、実りあるものになりそうですね!

やはり、一日一日を大切にしたいものです。✨





それでは、今日はこの辺で早く終わりますね!✨



こちら!!






【ファンタスティック☆ブレスレット】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/kokono/item/onsale @Creema_jpより



お店是非覗いてやってくださいね💕



秋の新作も出ていていますよラブ





皆さんがたくさん学んで楽しく賢い人生を遅れるように願っているRuiなのでしたラブ💖




今日と明日お休みで、ゆっくりできていいですね💕

私は来年のスケジュール帳が届きまして、綺麗で喜んでますが、実はCampusなんです!カバー画像に載せておきますね!2024限定デザイン!通販でもあるので、探してみて是非是非!



12月からしか書けないんです涙


私が買った1番小さなのはマンスリーだけなんですけどね!←あとはメモいっぱいでした!



でも使うのが楽しみです!😉✨






また書きに来まーす!


皆さん、お休みなさい~🌛✨