こんばんは!😉🎵


さっきキンドルで読んでみた瞑想をやってみて、なんか心穏やかになっているところのRuiです!🍁(笑)



今日はね、マジックショーを見たんです!✨

本当に面白かったです!😆✨

長い風船を口に入れてどんどん押し込んでいったときには、もうそのお兄さん救急搬送になるんじゃないかとか思ってたのに、そのまま記念撮影とかふざけてしたりして、もうほんっっとうにビックリしました(笑)


それなのに引っ張り出してみたら風船じゃなくて、膨らます前のものと赤と黄色のヒョロヒョローっとしたものに変わって出てきて、またまたビックリ!!(笑)


本当によくできていますね!怖くて見れないっていう人もいましたよ!✨


マジックショーなんて凄いですね!😉



今日は、そうそう、さっき瞑想をやったんですよ!

なんか最近うまくいってないなぁ😞なんか気掛かりなこともあるなぁ。。

って人におすすめのものです!✨


私もちょっと仕事先で嫌なことがちょうどあったので、呼吸にこんなふうに集中してって言われても、また嫌だったことを思い出してしまってハッとしてまた呼吸に集中するのに戻るっていうようだったんですけど

まさにそのようにちょっと悩み事がある時なんかにいいものです!✨


ちょっとやってみた後、体も心もリフレッシュされましたよ!


是非皆さんもやってみてください!瞑想ってYouTubeで検索したら出てくるので😃💖




瞑想ってマインド(心)フルネス(満たされている)っていうんですけど、


『今ここ』の現実と心とのつながりが明瞭で、なおかつその状態に気付いている、、


簡単に言うと、現実世界で心が元気に活動しているかどうか


といった感じのものです✨



感覚が鋭くなり、それまで振り回されていた漠然とした不安感などとは無縁の

安定した自分を目指せます!照れ


私もここではちょっと伏せておきますが、

帰ってヒーリングみたいなことをしていたら、

仕事モードからも解放され、仕事をする前の状態みたいに、心と

体が凄く回復するので、やってたときがありましたニコニコ



皆さんも是非YouTube使ってやってみてくださいね!✨お姉さんが喋ってくれます(笑)


本当にスッキリしますよ!😉💕





ではここから、なんだと思いますか?✨


雑学3連チャンです(笑)!



多いに笑ってください!✨




まず、、①海で溺れそうになった人が、カメに乗って漂流してたら、助かったことがある!!!笑っ


凄いですよね!✨本当に良かった!!




②出世払いにしてねってお金を借りた人は、出世せず、出世する見込みも無い場合、お金を返さなければいけないと、法律で決まってるそうです!!笑っ


出世してください!!頑張ってください!!!笑っ



③下剤と下痢止めを一遍に飲むと、下痢になる!!!笑っ


なんか証明できるらしいですよ、人間は、止めるより、出す方が簡単にできるんだそうで、

しかも下痢止めより下剤の方が強く効くそうで。。(笑)




ビックリですね!楽しいですね!😉✨(笑)




今日は瞑想などオススメと、ちょっとだけ、雑学コーナーで、終わりです!ニコニコ



皆さんも瞑想などでゆっくり充実した夜を、毎日を過ごせますように、願っています、Ruiなのでした✨


それでは、お休みなさい⭐✨