こんばんは!💖


今週は今日仕事終わりで、明日はゆっくりしながら副業を!って意気込んでいるRuiです!😉


何の仕事してると思いますか?💕実はね!!


ブレスレット作家!やってますよ!



ほら!!!ウインク





ちょっと大きすぎますか。。(笑)縮小の仕方がわからなくなって。。オエー



秋の新作です!🍁😃


どうですか?!心望でやってますので、クリーマ、また覗きに来て下さいね😉💖




リンク、下に貼っておきます!✨




こんな私的なスタートです、(笑)

ですが、Ruiはこの新作を作ったときに考えたことがあって、今日皆さんも楽しく考えてみてほしいなと思って書きに来ました!😆✨



ちょっと暴露してしまいますが、このようなブレスレット作ったけど、家にいた時に

気が抜けてて、おならしちゃった!とか言ってみててですね💖←(笑)



その反省はしてるんですが、(笑)

綺麗なものを作っていても、汚い所が共存してると思ったんです。



綺麗ばかりの人なんているんだろうか、果たして人は綺麗なものばかり生み出したり、続けられるのだろうか。。


Ruiは考えましたよ!!



ベートーベンなんか汚い所もたくさんです!(笑)

モーツァルトもう○こしっ○です。(笑)


ショパンは超綺麗!



人によりますが、私は綺麗ばかりでいられたらいいなと思いました💕



でもね、美術作品だったらどうですか?✨


あまり綺麗じゃないものを知ってるから、美術館で感動できるような気がします😉🎵


綺麗なものは、遠くにあるから綺麗なのっていう歌詞がありますが、



遠く離れる瞬間もあるから、綺麗なものが綺麗に見えるんですねラブ



綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの


には、ちょっと意味が違うかもしれないけど、私は賛成ですにっこり




人のことは、人それぞれ!


他のものは、どうやら、打ち消しを知ってるから、よくわかるというのはありそうです!!



人のことだったら、、


悪いことを知ってるから、いいことをする!

これは許されませんもんね!


いいものばかりの人もいますよ✨


悪いことを知ってからいいことをするのは、基本遅いですね。


人の世の中、ビックリ仰天の正反対のような人はいますね!

超一流のすごい人たちですよ!✨


すごいですね💕



でもいじめたことのある人が、逆に自分がいじめられ、気持ちを知ったから、いじめなくなった!っていうのもありますね!


悪い目を見るから、人の気持ちが凄くわかるようになった!というのはありますね✨



不幸を知ってるから、幸せをまたもっと大きく感じられるというのもありますね!!グラサン




その他に何がありますか?皆さんも何があるか考えてみて下さいね✨



私が1番好きなのは、、


つまらない事をやらなければならないから、楽しいことを最高に楽しく感じられる!です♪



人はどうしても自分の好きなことばかりやって生きられませんからね!!


どんなに何でも好きだよ!っていう人にも時には嫌気がさすこともあるでしょう!




だから、最高に楽しく感じられる!照れ


いいですね!



簡単に

くさいにおいを知ってるから、アロマの臭いをいい香りに思える!✨とか、


あの時の失敗があるから。。


あの時の経験があるから。。など


何でも作ってみて下さい!お願い




勉強になりますよ♪



他に。。



ずっと一人でいたから、大勢になったときに、人の優しさを感じられる!とかねニコニコ




なんかちょっと奥の深い人になれそうですね😉




昨日から考えていたことが結実して、奥の深いことを考えられるようになり

嬉しいRuiなのでした!ラブ



皆さんも考えてみてほしいです!皆さんにも何かプラスのことがありますように、今日も

願っています✨



そうだ、こちらにハンドメイドの心望のお店のリンク、貼っておきますね💖



また覗きに来てやってくださいね!


【心望 ~kokono~】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/kokono/item/onsale @Creema_jpより



いいのがあれば買ってください~!ラブ


まだ、はじめたばかりなんです。。また新作がでたらお知らせしますね!

次は星のチャームで二つ作る予定です⭐


アメーバのつながりで値引きもできます!ウインク



それでは、今日はこの辺で!


お休みなさい🌛


皆さん良い夢を!🌠



追伸:どうやって、綺麗なものと、汚いものとの疑問を解決しようかと迷ってネットで


綺麗なものは遠くにあるから綺麗


を打って出てきたのを見てたらYahoo!知恵袋が出てきたんですが、

凄く面白い疑問と答も面白くてゲラゲラ笑いました!(笑)

皆さんも疑問があったら、Yahoo!知恵袋にも聞いてみたらきっと楽しいですよ!✨