こんばんは!ニコニコ

明日はお仕事休みの日で、ゆったり過ごしていますRuiです♪

季節の変わり目、皆さん気温の変化に順応して、元気に過ごしたいばかりですねおねがい



昨日、失われた20年、なんて書いて、皆さんをビックリさせてしまいましたが、(笑)

今日は私がしんどかったときから立ち上がるまでに勉強したことを載せたいと思ってます!!✨


なんかね、私は弱音を絶対にはきませんでした。😃

病気も真っ正面から立ち向かって、全部治してきました!!😉

どれだけしんどくても、ご飯が楽しみでしたウインク(笑)

芽が出て花が咲くそんなところに、小石が全面にかぶさっていて

周りは真っ暗て。。

そんな感じ。。



それだけどちょっとずつ乗り越えていけば、小石が一つずつはずれて明るくなっていくものだし、
ふと凄くいい状態になる。

でも一瞬にしてゴールにはまだ程遠いので、パッとまた小石がたくさん見えるんです。


その中で乗り越えるのを続けて、人一倍、つらい人の気持ちがわかるようになったし、強い自分を築いてきました!爆笑


自分から困難を作ったりするような、未熟者の時さえありましたが。。💦


ネットでいい言葉を探して自分が感動できるものを見つけて、成長してきた!

小石の下から芽が出て花が咲きだして✨


その内に学んだ文言を皆さんに何個か今日はプレゼントしますね!ニコニコ



それではどうぞー!!💖


『目標は低すぎても高すぎてもいけない。できるかな、できないかな。頑張ったらできるかなというような目標が人は1番成功させたいと思う!やる気が起こる!😉』


『あなたが何となく過ごした今日は、昨日亡くなっていった人があれほど生きたいと願った明日』

なんか涙が出てきますねえーんうやむやに一日を過ごしてはいけないんです!!💧

いつでも成長したいと願いましょう!💖


『自分の気持ちひとつで見える世界は変わる』


『大きな壁は、大きな扉かもしれない』


『今日全力を尽くすことは、明日の自分の自信になる!』


『運がないっていうのは、全て自分の責任だと思う。チャンスは周りにたっくさんある。そのチャンスをつかめたときが、運がまわってきたトキだ。だから準備がしてあればあるほど、運は必ず来る。勝利できる。』


『たとえ99%の可能性、希望がなくなったとしても、1%だけ残っているなら諦めないで』


今日という日は2度と戻らない!💖



何個か書きました😉

自分が共感できるものでいいんです!共感できるものを覚えて自分の中に取り込んで下さい!自分の中の宝物にしてください!

そうすれば、人として成長したこととなりますね!✨


少しずつでいいんです!一歩一歩前に進みましょうね!


なんででしょうね、最近Ruiは言葉なんてって思ってるときがありましたが。。

また言葉で感動したりするように戻ってきましたキョロキョロ


言葉で一歩一歩前に進みましょうね✨


いい人と悪いことしてしまう人なんて、本当に紙一重なんです。
ちょっとした言葉から道徳心を学んだかどうか、毎日いい勉強してきたかどうか。

たった少しずつのの積み重ねですねおねがい


それでも自分が成長しないのに気付かず悪いことばかりしていたら、後から気付いてビックリ仰天ですよ!ショボーンなんでこんなんなんだろうって言い続ける人にはならないように!


私たちは毎日頑張っていきましょうね!💕


それではそれでは!

たくさん挙げましたが、全部いっぺんにかみ砕けなかったら、少しずつ少しずつ!
共感できそうなものを学んでみて下さいねウインク



皆さんが人に喜ばれるいい人として、活躍できるのを心より願ってます✨

最近ブレスレット作りも再開して、なかなか走りつづけてるRuiなのでした😉🎵



また書きに来まーす!


追伸:言葉の力を高めると夢は叶うっていうハッシュタグがありました!
本当にその通りです!明日もまた前進しましょう✨