こんばんはウインク
久々にブログ投稿しますkokonoです!!✨

皆さんお元気でしたか?✨

心望はお仕事に出る日が増えて、色んな方と毎日過ごす日々を過ごしています爆笑

それで学んだことを、また書きに来たいと思ったので投稿しますよー!グラサン

実はね、順風満帆に見えて

色々壁にもぶち当たりました笑

それでも、壁にぶち当たらない日々なんて誰にもないですからね!!

皆で色んな事に挑戦して、成長し、幸せな人生にたどり着きましょうね💖

幸せな人生といっても、困難のない日なんてないので、どんなことも乗り越えられる自信に溢れた人になれるようにね💕頑張りましょうねおねがい


それでは、
最近心望はいつかのために経営の本を買いましたにっこり

それでまずこんな文言がでてきたんですよ!


まず「何をやらないか」を決めよ!



です!


なんか難しそうですが



経営って奥が深いですが、、😃



なんか生き方みたいでおもしろいなって思ったのです、、、


人間関係だったらどんな風かなと置き換えてみて考えてみた文章があります!


今日はこちらをどうぞラブスター


いい人間関係を作るのに、取捨選択はいらない

この人と楽しみたい!この人をよくしたい!

そのような善の心は必ずいい方向にいくし、

ただ人と話すのが楽しい!楽しいから話そう!!✨


という純粋な気持ちが1番大事です

次に、、


いい人間関係を作れる人は必ずポジティブなんです!!✨



うまくいかない時もあるが、何でもポジティブに考えて!乗り越えてみよう!


人間なんだから、好いてもらえる所もあれば、
嫌に思われることもある。

それでも、誰にも隠すところのない人格を持っているなら、関係の改善を目標にして、自分をわかってもらう工夫をしよう!

自信のあるいい人なんだから、改善されるのは当たり前なんですよお願い



もし人格を磨くことが足りないと気付いたら、一人で考え学び、悩みを相談し、成長することを目標としよう!

そして強くなった自分を皆に見せてみよう!✨

最後に皆で楽しむために、難題を乗り越えよう!ニコニコ




今日は久々に書きましたが皆さんの為になれたでしょうか?✨


たくさん勉強してまた書きに来ますので!




今日も皆さんにヒントをあげられていたらいいなと思う心望なのでしたクラッカー