こんばんは!⭐

今日はお休みの日でゆっくりゆったりしていました心望ですウインク


今日は自分でも考えたかった、成長について、たくさん考えたことを書いてみます!


皆さんも、私もこんな時があったなぁって思われたり、なるほどと思われたりすると思います✨


とりあえず書いてみますね!爆笑



成長していってるのかな

自分でもそう問い掛けたくなるときがあるけれど

ゆっくり成長していってる時

凄い速さで成長していってる時

それも色々あるけれども・・

自分の成長、実感したいよね!


歌詞で見つけたんです

「昨日とよく似た今日は

 何気ない分かれ道を

  わかって選びそびれた

   臆病のせいでしょう」

そんなのでなく

もっと貪欲に前進したいよね!



人それぞれ色んな成長の仕方があるし

自分にも色んなふうに

色んな成長をする時期がある


まず自分の芽に気付くこと

変わりたい自分をイメージしてみる事

言葉に書き出すのもいいね

毎日自分をいい方向に変えていこう

なりたい自分に近付こう!


いつの間にかこんなに目標が達成されているって

実感できる時が来るよ


自分は達成したかった自分になっていると確信できるよ

見逃しちゃいけない!!

そうしたらまた 次の目標もたててみよう!


どんどん前進していこう!




私も貪欲に毎日前進していきたい!!


私はよくセカンドスケジュール帳に日記みたいなのを書いてるんですけど、それに成長の実感も書こうかなと思いました✨


皆さんも成長・前進のスペシャリストになって、

役に立つスペシャリストとなれるように願う心望なのでしたうさぎのぬいぐるみ


私は今日はちょっとまたこれから勉強しまーす!

サクッとここで、、お休みなさーいスター