こんばんは!🌠

今日は甥っ子達と遊んで色んな勉強をしました、心望(kokono)です!ニコニコ



今日は、なんだか変なタイトル!!笑っ


それでもね、キュピーーン!!ですよ!笑



実はなりたい職業、多分もう変わらずで、心に決めたんですラブ


心望のなりたい職業!!


児童心理カウンセラーです!!!グラサン



大学が教育系で、音楽の先生の免許はもってる私ですので、


児童心理学はいくつか勉強しましたし!





今ゆっくり働いている間に資格を、三つ四つとろうというだいたいの計画をたてて、


今資料が届くまで待っています照れ




本当に果たしてサクサク勉強できるだろうか。。


不安はいっぱいですが、



頑張っていこうと思います!




キュピーンときました!

児童心理カウンセラーというものをだいたい知って、これだったら!って思いましたグラサン


子供も好きですし、会話が好きで、人のことを考えたり知ったりするのが得意です✨




有言実行を目指して皆さんに、言ってしまいました!笑っ



いくつかにしぼれてきてはいたんですけど。。




何年後かに、まず事務などについて研鑽を積みたいです、それまではゆっくり働いて、勉強勉強ですねウインク




心望の夢について、報告終了でした!一緒に頑張りましょうね✨






それではまた雑学に行きましょう!今日も笑って終わりましょうね💖笑


バナナの話・・


実はバナナは属名に注目したら、木 でなく、なんと 草 のようです!笑


高いと10m近くまであるみたいなのですが。。



あれが木でなく草みたいなんですよ!


バナナの木でなくバナナの草と言ってください!←言わないですね爆笑


切っても切り株みたいなものなんてないようです笑っ


昔トリビアの泉というテレビ番組がありましたが、知ってる人しかわからないけど、、


皆さんへぇボタン押してやってくださいねおねがい笑っ




今日も皆さんに楽しいものをお届けできてたらいいなと思う心望なのでした目がハート


あと一つ実はガラスビーズのブレスレットのハンドメイドの活動もし出しましたので、また宣伝させてやってください!安いですよ!ネットでは500円とかで売ります笑

まだお店は、開けてないですが。。こちらの方も頑張ります!元気になれるようなものをお届けできるように。。見に来てやって下さいね💖



それでは今日は、この辺でニコニコ

おやすみなさい⭐