こんにちは!✨

連休真っ只中ですね!


皆さん楽しい連休になるといいなと思う心望ですニコニコ


今日は特別なゴールデンウィークなので、私もゴールデンウィーク仕様で、このウサギちゃんを使って楽しくいきますねよだれ笑


今日も短編シリーズです!✨


「大切な人」という文章を書きましたので、皆さんにイッツ ショウ タイム!



大切な人は どうすれば見つかるのかな

周りの人を大切にすることだね

気持ちを傾けて

大切に大切に

赤ん坊と遊ぶ時みたいな心構えで

大切に大切に


大切にできない時はなんでかな

大切さに気付けるように もう一度思い出してみよう

どれだけかけがえのない存在なのか

大切な人だと自覚して

ゆっくり心を傾けよう

最初は焦らず ゆっくりと

そうして一緒に笑顔になろう!




どうでしたかにっこり飛び出すハート


私は今まで色んな方と会いましたが、元気がありすぎるようで、うるさいよなぁと思い、どうしたら皆さんと仲良くなれるだろうと反省しながら考えましたびっくりマーク


私も続けて頑張ってみますね💖


皆さんが大切な人と幸せなかけがえのない毎日を過ごせるように願う心望なのでした花