こんにちは照れ


今日は実は新しい職場に初めて行ってきて、楽しくてルンルンの心望です🎶


今日も短編エッセイを載せようと思います✨


是非読んでみて下さい♪




人の一生は本当に長い

だから‥

ゆっくり歩いたっていい

少し休憩をとってもいい

軌道修正するのに 何年かけてもいい


まだ何十年ある?


自分らしく生きられるように

必死にまた頑張るけど 

前に戻ったんじゃなくて


がむしゃらじゃなくなって

気付いたら楽に生きられてる


前より成長して楽になったのは

ゆっくり歩いたり 小休止をしたりして

かげがえのないものと出会ったおかげですね


身につけたものが全部生きるから

怖がらなくていいよ

あなたは必ず立派な人間になれる




私自身、落ち込んだ時期が二回もありましたえーん

そのたびにはい上がりたくて必死に色んなものと取り組んだり、知恵を身につけたり、もがいたり。。


今すぐに思う職業にもつきたかったけど、、それも不可能なので、ゆっくり働いています口笛


たくさんのことを身につけられそうですうさぎのぬいぐるみ


毎日私も充実のために頑張りますね!✨



道に迷ったりしている皆さんの、たどり着く先が本当に素晴らしく充実した楽しい毎日でありますように、

心から願う心望なのでしたラブ