こんばんはウインク
今日は遠出をして、30分程ランニングとウォーキングをしてきて、へとへとな心望ですガーン笑っ

今日も短編のものを書きましたので、皆さんにも紹介致します💖

今日は『道』という文章ですおねがい
今日ずーっと2時間くらい車から道を眺めていて、考えたものです!



皆で進む道、一人で進む道
どっちがいいかな?✨
どっちの場面も大事ですけどね✨

人は一人では生きていけない
だから周りの人を笑顔にさせよう!!
勇気付けよう!!

自然と同じ方向にオールをこぐ人達が集まるし、寄ってくるし!
同じ方向にオールをこいでいく仲間と一緒に、人生を楽しもう!共に歩もう!✨




本当に、笑顔にさせたい、勇気付けたい、助けたい!!人の笑顔が見たい!
その気持ちで行動すれば必ず仲間ができますよニコニコ

一生付き合う仲間、何年間か共に過ごし同じ方向を向く仲間。。

色んな仲間がいますが、皆で高めあって、笑いあって過ごしたいですね✨

小さいうちから、人の手を借りなければ生きていけないのが人間ですが、それはいつまでたっても一緒、支えられているのをもう一度思い出したいものですね!

皆さんが、大切な仲間とともに楽しい日々を過ごせることを願う心望なのでしたニコニコ