皆さんこんばんは!⭐


朝から人と話して、今日も楽しい夜ご飯を迎えられそうで喜んでいるRuiです!😉✨


今日は私が大切にしていること、

手記より心に残ったことを少しだけ簡単に書いていきたいと思います!


最近私が思うには



人生は楽しいことばかりではないけど、

楽しい事は拾い集めてでも、体験していきましょう!


本当に!切れ切れでも!!✨




人の世の中は楽しいことばかりではない。

ニュースを見たら本当に悲しくなることがピックアップされてたりしますよね。


楽しいことばかりではないけど、どれだけ楽しいものを探して経験できるか!



1番大切にしていきたいと思っていることです!😃💖



人と関わると楽しいのがRuiです!😉✨


人の世の中は奥深く幅広く、宝物みたいな瞬間がたくさんあります!


人と楽しめるということは、本当に嬉しいことですよね!



手記より


『人の気持ちを全部理解することなんてできない。ただ、理解しようとする人になってください。』



理解したら、仲良くなったら、本当に楽しい瞬間がたくさんたくさんできて、楽しめる。


理解しようと地道に努力していったら、色んな人の気持ちになることがすぐにできるようになってきます。





人に厳しい人も多いですが、


人に優しくがRuiのモットーです✨



何の裏表もなく、楽しめる相手だったら、誰でも楽しい!😃✨


ただ一定の基準をクリアしている人だったらいいですが、、これが難しいこともある。。


人に嘘をつかない、嫌になることをしない。疑うことをしない(信じようとする)。など。。


本当に小さい時に学ぶようなこと、これをクリアしなくちゃね!楽しめないですが。。😉






信じられる人と楽しむのが大好きなのです!😃❤


自分に厳しく、人に優しく!!



一定の基準はクリアしなきゃいけないけど、私は人のミスなどには優しくしますね😉そういう時もあるよね、って一緒に笑えばいいだけなんです!失敗のない人なんていないですからね!



仲間と呼べる人が増えるといいなと思ってる方は、人に優しく、自分に厳しくをやってみてくださいね!!✨


そのうちに、人が人を呼んで楽しい時間がどんどん増えますよ!✨

 

 



今日はもう一つ!!


怠け者は不満を語り、努力するものは希望を語る!!✨



怠けてたら何も変わらない!幸せを感じられるように、努力していきましょうね!



皆さんがどんどん楽しい時間が増えることを願ってやまないRuiでした!😉🌠





私が大切にしていること、今度はまた違ったことをまたまた書きにきます😃🌟