次女の1カ月ちょっとの春休みも




あっという間に終わってしまい新年度…




始まりました。




子ども達の長期休暇、早く終わってほしいって人もいるけど




私は逆で、子ども達が幼稚園の頃から長期休暇が




何気に好きラブ




夏休み並みに長かった次女の春休み。




バイトもありつつ、休みの日は色々とお出かけして




楽しかった〜アップアップアップ





いろんな足湯も堪能してきました。




その①



 








その②






















こんな昭和感満載の小道を歩いて






その③










次女の友達と一緒に行ったり…



その④





姪っ子ちゃんと妹と…


その⑤















その⑥


ここはイマイチぬるめ。


そして夜行ったら、お湯がなかったガーン






なんでモアイ像?な


その⑦






ここの足湯では強風に見舞われ



足は温かいのに身体は冷え冷え…




そこで、私も含め次女、妹、姪っ子と




人生初の岩盤浴に行ってみることに!





写真は撮り忘れたけど




サウナと岩盤浴を行ったり来たりして



2時間くらい堪能したかな⁉︎




もうね、岩盤浴サイコーアップアップアップ




たっぷり汗かいて身体はスッキリ軽くなり




完全にハマりました爆笑爆笑爆笑





ただ、自宅から車で1時間くらいかかるので




頻繁には行けないけど…汗




なので、比較的近場の足湯で我慢汗





最後に足湯その③の動画




この水の音にも癒される照れ