やっと反発 | IPO(新規公開株)投資にチャレンジ

やっと反発

昨日と今日の抽選結果です。


かなり当たりやすいと思っていたので期待していたエーアイティーですがオリックス証券で補欠でした。

繰上りはないと思いますが一応申し込みします。


ただ、意外なところで秀文社が当選しました。

主幹事のSMBCフレンド証券ではずれましたが、割り当て210しかないみずほインベスターズ証券です。


その他では、1ポイントを取りにいったイートレード証券でのUSJは補欠当選になってしまい申し込みをするかどうか迷っています。この株数とPERでは厳しそうなのでいまのところは回避する予定です。

その他の抽選はすべてはずれました。


やっと日経が反発してくれました。持ち株の含み損はまだまだひどいですが、とりあえずは安心しました。今日で流れが変わってくれるとうれしいですが、今の相場はまったく読めません。


本日上場したダイヤモンドダイニングはいい初値がついたと思いますが、ストップ安で終了しました。

ダイヤモンドダイニングの初値・・・136万円(公開価格を70%上回る)