みなさんこんにちはパー

9/14は、
JUNANASTA 1st.ワンマン
【Weal...】
@六本木morph tokyo
に行ってきましたーニコニコ



photo:01





JUNANASTAは、
mio・MAMI・KiKiの3人で、【EnJoy&HaPpY】の時に知りましたービックリマーク



photo:02





歌聴いて好きになって、その時に手売りのCD買ってサインももらいましたニコニコ


この日は19:00スタートで、
俺は後ろの方で観てましたビックリマーク

ライブはとゆうと、めっちゃ楽しかったし、涙もしたし
行って良かったー!!


RESISTともコラボしたよーニコニコ



photo:04





そして、この日は初のCDリリースの日ビックリマーク
もちろん買ったよグッド!

この日もサインもらって、さらには写真まで撮ってもらいましたーアップアップ



photo:03





しかも、1度しか会ってないのに名前まで覚えててくれてめっちゃ嬉しかったーラブラブ!

ちなみにこの日の衣装は、CDのジャケットと一緒で、しかもみぃもが選んだものだよー音譜

ほんと行ってよかったニコニコ


初のワンマンライブ&CDリリースほんとうにおめでとう!!
まだまだ未熟な“じゅなっこ”だけど、
これからも応援するからねビックリマーク



photo:05





iPhoneからの投稿