愛連フェスティバル | おやすみなさい

おやすみなさい

とにかく眠い

明日は尼崎アルカイックで愛連のフェスティバルがあるので

私は久々に大阪までお出かけする。 

電車で行こうか車で行こうか悩んでいる。チュー

電車なら7時代に乗車、車なら駐車場が8:30からだし6時には

出ておかないと満車になったらアウトーウインク

でも、電車に不慣れな私にとっては車の方が気が楽なのだ。照れ

やはり、車で行こうかなあ 爆笑

それが問題だショボーン

愛連の舞台で姮菖さんの伸びのある吟詠を久しぶりに拝聴させて頂きます。ラブ

また、ならやま支部の皆さんに久しぶりにお会い出来るのが楽しみです。

長野先生、お世話をおかけしますが宜しくお願いします。ニコニコ