【サニーサイドレコードより笑連隊4×4に関する重要なお知らせ】 | 笑連隊オフィシャルブログ「one laugh, one heart」Powered by Ameba

【サニーサイドレコードより笑連隊4×4に関する重要なお知らせ】

【サニーサイドレコードより笑連隊4×4に関する重要なお知らせ】
http://sunnysiderecords.chicappa.jp/info/

☆笑連隊ファンの皆様、サニーサイドレコードファンの皆様、音楽関係者の皆様☆

サニーサイドレコードより、笑連隊のメンバー4×4(しし)に関する重要なお知らせがございます。

去る6月1日、転倒事故により脾臓近くの動脈に重傷を負った4×4は、イベント出演の為訪れていた宮古島にて緊急手術を受けました。

手術は無事成功、幸いにして一命を取りとめ、先日無事に退院、埼玉の実家に帰宅をする事が出来ました。

しかし現状としては、以前のように元気ビンビンなアーティストとして皆様が笑顔になれる歌を歌えるように戻る為には中長期的なリハビリ期間を要する状態です。今後の音楽活動に関しては医師との相談をくれぐれも慎重に重ねていきながら、1日でも早く皆様の前で元気な笑顔を見せたい、音楽を届けたいという一心で懸命にリハビリをしていく所存であると本人はblog上で宣言しております ⇒ http://ameblo.jp/shishi4x4/

つきましては笑連隊(=高橋ルー、4×4、ブルーバード)としての出演を予定している今後のライブ公演に関しては、しばらくの間は高橋ルーとブルーバードの二名によるスペシャル・ショウケイス形式で行って参ります。ちっちゃいおっさん二人組が、皆様のご期待にお答え出来る様なショウケイスを実現して参りますので、何卒ご理解頂けますようお願いを申し上げます。

高橋ルー & ブルーバード from 笑連隊「ちっちゃいオッサン劇場」
http://youtu.be/Pl2pWMnp-30

そして、何より4×4が一分一秒でも早く全快出来るよう、引き続き変わらぬご支援のほど宜しくお願い致します。

今回このような形で笑連隊ファンの皆様およびサニーサイドレコードファンの皆様、音楽関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

サニーサイドレコード代表 堀田陽宏