大好きでした!

そして今でも

大好きです。

今までいっぱいぁりましたね。。。

今となってゎ

ぃぃ思ぃ出です!

あなたと会えて

色んな事を学びました。

僕の隣に帰ってくることを

願っています。

もぅ無理だけど。。。


ブログを書くのゎ

これで最後だと思います!

今までぁりがとぅ(^O^)/