もうすぐ産まれる!! | ♪*Sunflower*の部屋♪

もうすぐ産まれる!!

今日の朝方に妹が破水したらしく汗

入院しましたびっくり

まだ産まれる気配はないようですが

明日には産まれそうですきらきらハート

我が家では何か落ち着きがなく苦笑

母は呼ばれたら直ぐに行けるように

準備しております溜め息




最近は友人からのオーダーを承る事も増え音符

喜びを噛み締めておりますむっ
→オーバーじゃなくてマジです(笑)



結婚式用にドレスの色に合わせてオーダー頂きましたハート2

私のお気に入りの色の組み合わせを気に入ってくれてラブ

とても嬉しいですキラキラ



これは、職場の子が辞めてしまったので、餞別にその子をイメージして作りましたきらきら


これ可愛く仕上がったので量産していきますテヘッ



頑張って作りたいのに右の人差し指が腫れてしまいました↓↓↓↓


バイ菌入ったかな?あっ
原因不明です(笑)ガクリ(黒背景用)



Android携帯からの投稿