ミニパソコン♪ | ♪*Sunflower*の部屋♪

ミニパソコン♪

こんな遅くにブログ更新ですえ~ん

最近私のパソコンの調子が悪く、

電源が入らない時が多々あるので、

買い替えをしますGOOD


店舗様には色々ご迷惑をお掛けしています。

取り急ぎ
持ち運び用にミニパソコンをゲットしましたmusiclove


メガネと比較すると分かりやすいと思いますキラキラ

仕事終わりが遅い為、メールのやりとりが、

深夜になってしまうので、困ってたんです…ほろり


DOCOMOのXiとパソコンが無料だったので、

思いきって契約しちゃいました笑

これで、やりとりが早くなると思います。



でも、家用にちゃんとしたパソコンも買わねばですタタ

頑張って働きます悔し泣き



Android携帯からの投稿