女子デート♪ | ♪*Sunflower*の部屋♪

女子デート♪

今日はまいちゃんとまなすと

梅田で遅いランチ行きましたご飯


前にも行ったルクアの『もくもく』きらきらハート 

食べまくって、夕飯抜きでいけたきゃー

最近一回に食べる量が増えました汗

いい年して、暴食…あっ
少し不安ですえー


私の誕生日は8月なんですが、

まなすからキラキラバースデープレゼントキラキラ

頂きました~musiclove

ジャ~んよっ


一台で5役って凄くないっすか笑

最近サボり気味の料理をまた

始めようと思いますてへお鍋

『蒸し』の機能が一番嬉しいなぁ野菜


またまた明日から販売の仕事が

ハードですえ~ん

パソコン&沖縄旅行の為に

頑張りま~すびっくりびっくり



Android携帯からの投稿