"ならまち"にて | ♪*Sunflower*の部屋♪

"ならまち"にて

最近はずっと販売の仕事に追われてました汗

今週の末から、来週は休みを多めにもらっているので、音符

ゆっくり自分の時間と作家活動の時間にあてて行きたいと思いますキラキラキラキラ


今日は奈良県にある"さぁくる"というWハート

お店に納品行ってきましたタタ

冬物も追加して、お店の雰囲気もクリスマスモードになってましたmomi2*momi2*


せっかく奈良まで来たので、

ならまちをブラブラにっこり




お昼御飯は雰囲気のある笑

"ザッ日本"的なお店で食べましたきゃはっ♪



今日も家に帰って作業進めますガッツガッツ



Android携帯からの投稿