あ~生理痛でマヂお腹痛い、、、しょぼんしょぼん


薬飲んだけど痛すぎて冷や汗でるしあせる出産時とかこれ以上に痛いとか耐えられん!!気絶するわショック!ドンッ
痛いよおしょぼんしょぼん
初ブログやッてみます得意げお茶

今カラ餃子作リ頑張るよおドキドキまた上手に出来たら写真載せるカメラキラキラ