5月10日(水)☀️


今日はソリリスの日。

朝7:30に家を出る。

今日はいつもより電車が混んでいる。

病院到着、病院もめちゃくちゃ混んでいる。

点滴前の問診までは、比較的スムーズだったが、処置室もめちゃ混みでナース2人では裁ききれない😭。問診から点滴まで1時間くらい掛かった。

点滴をしてくれたナース(初めて見掛けた)も、慣れていないらしく2箇所も刺されてしまった。

慣れれば大丈夫!頑張れ!


隣りで点滴しているオジサンは、そのナースが気に入らないらしく、ブチブチ文句を言っていた。

そんな事言っても仕方がないじゃん、混んでるんだからって感じ。うるせいよ!ジジイ。

点滴の針を抜いてもらう時に、混んでて大変だねって言ったら、ニコッとしていた。


会計もめちゃ混み。

何時もより帰宅時間が1時間くらい遅かった。


帰宅後、寝落ち。

またまた自分のイビキを聞きながらウトウト😪💤。これは起きてるのか?寝てるのか?

スッキリしない。


夕方から息子をゴルフスクールに連れて行く。

今日は体験レッスン。入会手続きをして、来週から通う事にした。




2箇所刺される。