5月20日(金)☀️


今日は息子の通っている小学校で開校150周年の記念行事で全校生徒でバルーン🎈を飛ばす。

10:50に飛ばすと練習が入ったので、かみさんとベランダから見物。

ちょっと遠いので、バルーンは米粒位にしか見えなかったが、役員の友達が映像を送ってくれた。

子供達みんな楽しそうだ。

私は小学生の時に100周年のイベントで航空写真を撮った記憶がある。息子と小学校は違うけど開校はほぼ一緒、あれから50年も経ったんだ。


気がついたことがある。

いつも眩しいとは思っていたが、霞が掛かったように白っぽく見える。もしかして白内障の前兆なのか?それとも重症筋無力症の症状なのか?

ステロイドを飲んでいるので、可能性がある。

こんど眼科に行こうと思う。


体調は昨日の疲れが・・・。