園長のつぶやきのブログ




園長のつぶやきのブログ
とっても楽しそうでした~(^^♪


みんなベタベタ(笑)


やっぱ夏にしかできない遊びですね~にひひ音譜




ちなみに小さいクラスのお友達は~(笑)




園長のつぶやきのブログ


じゃ~んラブラブビックリマーク



これは、こすもす&ひまわり組さんです☆


いつもは水があるけど今日は無いのでプールでボディーペイント!!!


みんなになってますチョキ




園長のつぶやきのブログ
そして、もっと小さいクラスまで参戦!?



いやいや、今日は大きなお兄さん・お姉さんがいないので大きなプールの方にデビュー波ニコニコ




園長のつぶやきのブログ


気持ち良さそうです(^^♪



今日は各学年



楽しい主活動でした~(*^^)v