今週も暑い日が続いております。



熱中症には気を付けないとですね!!!



でも、子ども達は関係なしで外で遊びたいですからね。。。(;^ω^)



先週からは



プールが始まっているので子ども達は楽しそうです音譜サーフィン




体動かしたい子ども達もこれで思う存分にひひ!!




プールが始まったおかげで!?で



今までお昼寝しなかった子達もぐっすりです星空




よく遊び・よく食べ・よく寝る!!!



この夏で心も体も一回り大きくなるのが楽しみですラブラブ



ちなみに本日、今年最初のプールに私も入りました(#^.^#)




2歳児と年中と年長と~(^^♪



みんな元気でした!!!!




今年も先生たちが色々と楽しい遊びを考えてますにひひにひひ