入院以来初の一時帰宅。

半年ぶりの外。家。姉兄達。

戸惑いの方が多かったようで帰宅してすぐに泣いて甘えてきましたが


そこは姉兄達の笑顔を見てすぐに安心していい場所なんだと理解したようで遊んでもらってる内に
表情も穏やかに


薬、ミルクの準備を家で自分でやるとなると手間も増える為中々にスケジュール通りにはいかず。。

この後点滴代わりの水分不足を補う物を注入して本日の注入が終了予定です


ミルクの時間が押していた為予定より1時間遅れ0時過ぎ開始。1時間かけて注入する為安心して寝られるのは1時過ぎ頃でしょうか


そして朝は6時から注入開始。。。


口からではないので寝てても出来るのは助かりますがやはり大変です