化学療法も折り返し地点となり、
結果が思わしくない可能性が出てきたので

細胞の再検査を行う為再び細胞の一部を取り出す為の切開手術が来週に決定しました


前回は今の病院に転院してすぐの時だったので約四ヶ月ぶりでしょうか

前回切開した傷も消えたのにまたか、、
眠っているとはいえまた身体に負担をかけるのか、


痛み止めもきっと点滴から入れてくれるとは思うのですが。。。

最終的にも腫瘍は手術で取り除く事になると考えているのでこれから何度小さい身体に刃を入れなければいけないのかと。。。



親心にはキツイ部分もありますが

本人の為ですので

手術の間はただ待つ事しか出来なくとも
終わった後にとびきりの笑顔で沢山の愛で抱きしめてあげようと思っています

今回の手術も何事もなく、無事に終わりますように